初飛行

洗面器の寝床の中でいつもいい子にしていたピーちゃんですが、今日はご飯が待ちきれなくなったようで、洗面器のふちにとまって鳴きまくり、それでもまだくれないので一気に私の背中まで飛んできてしがみついて、ちょうだいコール。

それがピーの初飛行でした^ ^

 

一度飛べたら、味をしめるというか…

赤ちゃんが歩けるようになって、お母さんが一気に大変になる感じですかね(^_^;)

ピーもじっとしておりません。

 

お茶を飲むのにお湯を沸かすのもこわいので、スズメのピーちゃんのカゴを再度キレイに洗い、中に洗面器をセットして今日から文鳥のピーの寝床に使うことにしました。

 

動くからかな食欲も旺盛。

頭の毛も生え揃いました(笑)

豆苗をガシガシするのが面白いみたいです。

f:id:yukinkopii:20171003222001p:image

飛べるようになりました - YouTube

飛んだ後に落し物が

 

でも、手の中が一番安心するようで、一緒にいる時はほとんどこの状態です^ ^

f:id:yukinkopii:20171003223153j:image

あっ、やっぱり少し薄いかも?^ ^