もしかして、ピーなのかも?

スズメの声が賑やかなので、ベランダのほうを眺めていると、2羽のスズメがベランダに置いてる物置の屋根からこっちを覗き込んでいました。

完全に目が合ってるのに逃げないなぁと不思議に思っていると…

 

そのうちの1羽が、物干し竿にとまり窓際まで来て、こちらを覗き込みました。

物干しに来るのは今回が3度目です。

 

もしかして…ピーかな?!

 

思わずフリーズしてしまって、名前を呼ぶことも出来ず、えっ?えっ?!と動揺しつつ、ただそのスズメの姿をじっと見ていました(^_^;)

 

数秒の短い間でしたが、ピーに似ていたような、会えたようななんとも言えない気分になりました☆

 

来てくれてありがとね☆