フルーツ味のペレット

こちらで仲良くなったお友達からプレゼントを頂きました。

f:id:yukinkopii:20171019221750j:image

フルーツ味のペレットです(*´∇`)ノヤッター⤴︎⤴︎

他にも半生タイプのドライフルーツのようなおやつと、栄養満点そうな長い英語の名前のペレット(笑)

も一緒に送ってくださいました^ ^

 

ゆかさんありがとうございまーす☆

 

さっそく、3種類並べて置いてみました。

f:id:yukinkopii:20171019222229j:image

 

f:id:yukinkopii:20171019234934j:image

 

f:id:yukinkopii:20171019235001j:image

きれいな色に目が行ったのかな^ ^

 フルーツのペレット頂きました〜なぜか縦に撮れてしまった - YouTube

カープ中継のテレビの音がうるさいです、ごめんなさい。

今度は混ぜてあげてみました。

味見中〜。途中でペンに怒りに行きます - YouTube

 

色んな味が楽しめてよかったね(*´-`)

買ってみようかな〜でも結構たくさん入ってるし食べてくれなかったらどうしよう…なんて迷ってたので、助かりました☆ゆかさんホントにありがとう☆