日光浴

今日は初めて外に出してみました。

f:id:yukinkopii:20171110100052j:image

毎度汚いベランダで申し訳ないです(ー ー;)

ケルヒャーの高圧洗浄機を買ったのに年末くらいしか使わないという…だめですね(^_^;)

 

家のすぐ横にアンセイカンという柑橘の木が放ったらかしで生い茂っています。

f:id:yukinkopii:20171110100703j:image

スズメ達には都合のいい隠れ家になっているようで、この茂みにいーっぱい隠れています(笑)

ベランダからよーく見てみると、葉っぱの間からこちらをチラチラ見ていて目が合うことも。

そんな時は大抵逃げられます。

 

今朝もここでスズメ達の盛大なさえずりが聞こえていました。

 初めてのお外が怖かったようで、『早くここから出してー!』と言わんばかりに入り口から離れないピーです。

f:id:yukinkopii:20171110101720j:image 

終始細〜くなって警戒しておりました。