羽が生えて…

風邪も少しづつ良くなっているものの、ふところが寂しくなってしまった私です(笑)

 

給湯器が壊れてしまい(ーー;)…先日の車検に引き続き、修理代2万円がフワフワ〜っと飛んで行ってしまいました。

金は天下の回り物らしいので、またいつか戻ってくるかなぁ〜^ ^

 

ピーの羽もまだまだ抜けています、なんか長いような気もするけど(^_^;)こんなもんかな?

f:id:yukinkopii:20171213153729j:image

貼り付けてる折り紙も5枚目に突入です。

f:id:yukinkopii:20171213153806j:image

見つけるとすぐに引っこ抜きに来ます

f:id:yukinkopii:20171213153900j:image

f:id:yukinkopii:20171213153909j:image

f:id:yukinkopii:20171213154045j:image

クチバシが前より赤くなり、文鳥らしくなりつつあります^ ^

https://www.instagram.com/p/Bci7k__h2eK/

#文鳥だいぶ文鳥らしくなってきた今日この頃