サボってます

なかなか更新できない、いやしない今日この頃です(^_^;)

 

手軽に写真を載せて一言添えるだけのインスタグラムがほんとに簡単でなかなかブログが進まない…

たまにでも更新しますので、また見てやってくださいね

<(_ _*)> 

 

インスタグラムの写真をいくつかご紹介しとこ

ほとんど動画です

お時間ある方は見てみてください(*˙︶˙*)ノ"

#文鳥機嫌悪かったのかな?(笑)

https://www.instagram.com/p/Bd16_6HBm1I/

#文鳥黄昏てる……のかな?

https://www.instagram.com/p/Bd3nWvMhQgg/

#文鳥手の中にスッポリサイズ小鳥ってちっちゃいなぁ〜可愛いなぁ😚

#文鳥#スズメ外のスズメさん達が来てくれたのに知らーんぷりしてる

#文鳥ファイルの穴を広げたい( 'Θ' )‼️ボサ頭がなんか悪魔チック👿に見えない?

#スズメ#片足さん一本で頑張って生きてます❗️腹一杯食べて帰りな〜😚

#スズメ#白帽子さんこの前気になってた頭に白い布切れをくっ付けてる子(左端)は、どうやら自分のわた毛みたいです☺️可愛い💓

https://www.instagram.com/p/BeB8jGShi88/

#文鳥雛換羽終了地味に集めて折り紙5枚分になりました。掃除機で吸ったりまぁいいやと捨ててしまったりズボラな私なので😅ほんとはもう一枚分はありそうです

#文鳥カキカキしないと、カミカミしちゃうぞ( 'Θ' )

https://www.instagram.com/p/BeDOJCSBJQs/

#文鳥ピーちゃんその顔どうした?

#文鳥#vimoさっきの動画に文字入れしてみました撮影現場風です(笑)