うとうと

すぐに眠くなるピーちゃん。

寝起きにフンをしてくれるのでティッシュでカバー

f:id:yukinkopii:20170829145135j:image

人のそばに寄って来ては、いつの間にかペタンと体を下ろし目をつむって寝てしまいます。

 

f:id:yukinkopii:20170829145441j:image

お尻の後ろでもスヤスヤ

ティッシュからはみ出でいるじゃん!(><)

 

f:id:yukinkopii:20170829145628j:image

フン防止に敷いてるプチプチに挟まってスヤスヤ

 

f:id:yukinkopii:20170829145730j:image

 昼寝してる私の上でスヤスヤ

 

f:id:yukinkopii:20170829152356p:image

カゴの中でもスヤスヤ(一本足で寝てますね)

http://youtu.be/s6CI4ja125U

起こしてごめんね〜

 

f:id:yukinkopii:20170829145805j:image

http://youtu.be/ymLLr5CKjvo

これなんだかわかりますか?

水着に付いてたいらないブラカップをボンドでくっ付けて作ったピーちゃんのおもちゃです(笑)

下の子が作りました。

上に乗っかってユラユラして遊んだりもできます。

 

手の平で包んであげると、すぐにうずくまって寝る体勢になりますよね^ ^

http://youtu.be/7Bnblbxg4gk

 

スズメのキリンちゃんのブログをみて、いつかやってみたかった、スズメのごろ寝ポーズ。

キリンちゃんみたいに仰向けまではできなかったけと、横向きで寝るくらいリラックスして寝てくれました。

f:id:yukinkopii:20170829150717j:image

スズメを抱っこしてると必ず自分も眠くなってしまいます。