2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりかぁ

娘のインフルエンザがうつってしまいました(−_−;) インフルエンザBというやつらしいです。 また元気になったらよろしくお願いします

メリークリスマス☆

昨日はクリスマスイブだということを忘れていて、チキンとケーキの代わりにブリの照り焼きを夕食に出してしまったので(^_^;) 子供らにブリブリ言われ… 今日はちゃんと用意しました^ ^ 気を取り直して(*˙︶˙*)ノ メリークリスマ〜ス!!

今日だったのね

タイトル通りなのですが、クリスマスイブ今日だったのね(笑) 1日間違えておりました明日がクリスマスイブだと思い込んじゃって(^_^;) 昨日ブリを買っちゃって… クリスマスイブの夕食はブリの照り焼きです(笑) めちゃ和風(笑) 子供らから大ブーイングで…

羽が生えて…

風邪も少しづつ良くなっているものの、ふところが寂しくなってしまった私です(笑) 給湯器が壊れてしまい(ーー;)…先日の車検に引き続き、修理代2万円がフワフワ〜っと飛んで行ってしまいました。 金は天下の回り物らしいので、またいつか戻ってくるかなぁ〜^ …

チョウゲンボウ

ここ数日風邪が酷くなり寝込んでおります。 鼻水は滝のようにでて咳は腹筋が割れるのではないかというくらい出てましたが(割れるわけないか)なんとか峠は越したような気がします(^_^;) 今日は車検の予約をしていたので、マスクをして行ってきました。 10万…

ドキッ!

ピーを肩に乗せ、緑茶を飲んでおりました。 もうほぼ冷めていたのでぐいっと飲んで、コップを見ると… えっ!? まさか∑(゚д゚*) 飲んじゃったよ ! (笑) よーく見ると茶柱でした(*´Д`)ハァハァ しかも立ってた〜⤴︎⤴︎ 何か良いことあるといいなぁ☆ ではおやすみな…

模様替え

今日は鳥かごの模様替えをしてみました。 オシャレ感ゼロです(笑) この間買った本『幸せな文鳥の育て方』には、皿巣もツボ巣も、カゴに設置するようには書いてなかったけど、ピーはどちらも気に入って使っているのでまぁいいか(笑)ということで。 前から…

こんな機能があったのね

ブログにInstagramの写真が貼り付けられる機能があるのを知りました(^_^;)今頃。 早速貼ってみよう〜 #文鳥カキカキして正面向いたらヘアスタイルが決まってた(笑) これだったら簡単に動画も見れるのでyoutubeよりいいかも^ ^ #文鳥大福ピーちゃん。いっち…