ピーのお気に入りのもの

とても好奇心旺盛なピーちゃん。

なんでもすぐにつつきに来ます。

 

なかでもこのブラカップの手作りおもちゃは大ヒットでしたよ。

鳥さんを飼ってる方は是非作ってみて欲しいです(笑)

娘はわんこの顔のつもりで書いたみたいですが、私はスズメがよだれを垂らしているのかと思っていました(^_^;)

f:id:yukinkopii:20170831154614j:image

https://youtu.be/vAxdMuIiTfo

乗っかるとゆらゆらして、スズメのロデオのようでした。

 

 f:id:yukinkopii:20170831193058p:image

https://youtu.be/gacg-7kOE-M

このわんこの靴下の耳は結局とれてしまいましたよ。

 

ほつれているところも大好き

f:id:yukinkopii:20170831193425p:image

https://youtu.be/t9o3NKC9uy0

もう古いマットなんですが、捨てられなくなりました。

 

スマホ画面にも興味津々

f:id:yukinkopii:20170831193752p:image

https://youtu.be/LVFt-7Yq1bc

おじさんと一緒によくゲームをしていました。

 

フン防止のプチプチでも。

f:id:yukinkopii:20170831194320p:image

https://youtu.be/52o6aewJdR0

滑るのがおもしろいのかな。

 

もっと色んなことをして遊んでいたのに、全部撮っておけば良かったなぁ…。

ピーの写真も動画も私の宝物です(*´-`)