一人でできるかな?

幼児番組のようなタイトルです^ ^

今日の午後から…禁すり餌。

昨日からペレットをお皿に入れてあげているのですが、結構パクパクいってくれます。

寝る前にお腹空いてたら眠れないかも…寝る前だけあげようかな…なんて思ったりもしましたが、これではズルズルあげてしまいそうなので、もう心を鬼にして(大袈裟ですね(^_^;))

すり餌卒業です!

ハッピーさんアドバイスありがとうございました^ ^

あのコメントがないと、たぶんあげちゃってました。

 

いつもお腹が空くとチュンチュンからの、ギャーギャー(早よくれ!)に鳴き方が変わるのですが、今日はペレットをたくさん食べたせいか、そんな気配もなく、すんなり眠りについてくれました。

(*´-`)よかった〜☆

 

今日、ひとつ成長したピーです☆

 

ペレットをガッついてるとこ⤵︎

f:id:yukinkopii:20171014002902j:image