留守番

今日は旦那のお姉さんとお母さんと3人でランチに行ってきました。

ランチなんてすんごい久しぶりです(^_^;)

f:id:yukinkopii:20171107194058j:image

スズメのピーちゃんを保護してから、2時間以上の外出はしていませんでした。

なので、美容院でストレートパーマをかけたくてもなかなか行く気になれず、うねうねの伸び放題です(笑)

 

今日は3時間ほど外出してきました ( ˆᴗˆ )

カゴから出してあげると、肩に乗ったり手に乗ったり背中にしがみついたり。

なかなか晩御飯の支度ができませんでした(*´-`)

f:id:yukinkopii:20171107194836j:image

 

子供の間だけ?それともお年寄りになってもこんな感じなのかな^ ^

文鳥は人が大好きみたいです☆

f:id:yukinkopii:20171107195136j:image