今日だったのね

タイトル通りなのですが、クリスマスイブ今日だったのね(笑)

1日間違えておりました明日がクリスマスイブだと思い込んじゃって(^_^;)

昨日ブリを買っちゃって…

クリスマスイブの夕食はブリの照り焼きです(笑)

めちゃ和風(笑)

子供らから大ブーイングです

まぁいいや(笑)

 

娘が二人とも続けてインフルエンザになり、1週間早く冬休みに突入し、ご飯の支度ばっかり…

年賀状作りや確定申告の準備やなんかで色々と忙しくしております(^_^;)

 

みなさん良いクリスマスを〜

メリークリスマス〜!!

 

クリスマスっぽい写真を撮ってないので、かわりに。

最近気になってるピーの鳴き声の動画です。

 

#文鳥怒って鳴いた後の、この鳴き声って…初めて聞いたんだけど、メス独特の鳴き方かな?